スタッフ紹介

ここしあの会 理事長 伊藤桐人
理事長伊藤 桐人

皆様に「ここしあの会に入って本当に良かった‼」と心から満足していただけますよう、質の高いサービスを提供して参ります。誠実な対応を心掛け、あんしんな環境をつくることを考えています。よろしくお願いいたします。

出身 飯田市
趣味 読書
好きな言葉 感謝と思いやり
ここしあの会 齋藤祐次
齋藤 祐次

ここしあの会で相談員をさせていただいております。お困り事や心配な事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。安心してご利用いただけますよう心掛けて参ります。よろしくお願いいたします

出身 松本市
趣味 スポーツ観戦
好きな言葉 おもいやり
ここしあの会 中山雅夫
中山 雅夫

「ここしあの会で相談員をさせていただいております。心配事がここしあの会のサービスで安心していただく事ができれば嬉しく思います。ご相談などお気軽にお声がけいただければと思います。

出身 飯田市
趣味 旅行、軽い運動
好きな言葉 一期一会
ここしあの会 伊藤千恵
伊藤 千恵

「ここしあの会の事務局の伊藤千恵です。会員様に笑顔になっていただけるような、安心、満足なサービスをお届けできるように頑張っております。どうぞよろしくお願いいたします。ご相談など、何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。」

出身 飯田市
趣味 観葉植物やお花を育てること
好きな言葉 ありがとう
ここしあの会 牧内歩美
牧内 歩美

ここしあの会のサービスで不安な事やお困りの事が1つでも多く解消する事が私たちの願いです。会員の皆様にもう1人の家族だと思っていただける支援ができるように努力して参ります。よろしくお願いします。

出身 飯田市
趣味 手芸
好きな言葉 継続は力なり
ここしあの会 佐藤真梨
佐藤 真梨

安心した生活を送って頂けるよう一生懸命サポートさせて頂きます。何でもお気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。

出身 飯田市
趣味 音楽鑑賞、楽器演奏
好きな言葉 ・こころが動けば、からだも動く
・感謝

まずは、お気軽にご依頼・ご相談ください(無料)

身元保証支援はここしあの会へご相談ください
お気軽にお問い合わせください